募集要項Requirements

(正社員1名)営業コンサルタント・仕入サポート業務

雇用形態 正社員( 試用期間有 3~6ヶ月 )
仕事内容 海外仕入、Amazon販売を行うECセラー様のトータルサポートを行うCiLEL事業における営業コンサルタントのお仕事です。

既存のお客様に対して電話、メール等にてアポイントをとり、質問・要望等をお聞きし、商品仕入れ等に関するご提案やサポートを行います。
お客様のご対応はチーム単位で行いますので、初めての方でも安心して取り組んでいただけます。

また、将来的にはチームリーダーとして、お客様毎のAmazonビジネスレポ―トの分析、提案内容の検討、マネジメント業務にも取り組んでいただきます。

検品や物流加工、FBA輸送や倉庫保管、また販売促進までトータルサポートし、お客様が安心して仕入、販売を行うことができる環境作りに一緒に取り組む業務ですので、

・あわら市で働きたい!
・海外仕入に興味がある!
・EC事業運営に興味がある!
・amazon販売の舞台裏に興味がある!
・お客様の悩みを一緒に解決していく仕事がしたい!

そんな想いをお持ちの方々からのご応募を、心よりお待ちしております。



【求める人物像】

私たちが一緒に働きたいと考える方は以下の通りです。

・上司や同僚を巻き込んで仕事を進めるのが得意
・知らないことを自ら学ぶのが好き
・自分で考えて行動するのが好き
・意見を言ったり企画を立てるのが好き
・新しいことに積極的にチャレンジしたい
・素直さには自信がある

【試用期間について】

入社より3~6ヶ月間は研修期間として有期契約社員としての雇用となります。
*有期契約期間満了1ヵ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、正社員として雇用契約を結ぶことになります。
*月給や研修期間などは経験によります。

========
仕事内容についてはお電話でのお問い合わせも大歓迎です。
また、会社見学等も随時受け付けておりますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。
TEL:0776-73-0606 担当:管理部 松嶋
========
勤務地 福井本社(福井県あわら市大溝3丁目3−18番地)
勤務時間 9:00 ~ 18:00
休日休暇 完全週休二日制(土日)
※土日出勤の場合は振休となります。
祝日、年末年始、GW、夏期、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(慶弔等)
給与 170,000 ~ 230,000円
待遇/福利厚生 ・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給(上限10,000円)
・各種社会保険完備
・健康診断
応募資格 ・パソコンの基本操作(メール、エクセル、ワードの簡単な操作)
・30代までの方を応募対象とさせていただきます。
(例外事由3号のイ 長期勤務によるキャリア形成)
・営業、SV、コンサルティング、コールセンター業務等の経験者の方優遇
選考方法 ①書類選考
(履歴書、職務経歴書のご提出をお願いしております。)

②一次面接

③二次面接

応募する

(正社員1名)ビジネスバッグ、新規事業マーチャンダイザー(MD) 

雇用形態 正社員( 試用期間有 3~6ヶ月 )
仕事内容 弊社が運営するECサイトにて販売しているメンズビジネスバッグ・革製品のMD業務(企画・生産管理・品質管理)です。
具体的には、海外取引先や船会社との商談・交渉、商品発注計画に基づいた品質管理や生産コントロール、バイイング業務、海外仕入れ先の新規開拓等です。
仕入業務・生産管理業務のため、国内はもちろん、海外サプライヤーとの商談や検品のための海外出張(中国など)があります。
現在の取り扱い商材は上記メンズビジネスバッグ等を始めとする革製品が中心ですが、将来的には新規分野開拓のMD業務にも携わっていただきます。

自社企画から生産、貿易、販売まで一気通貫で経験できることが仕事の魅力です。
また、Uターン、Iターンをご検討中の方々や、仕事も家事も全力で取り組みたいという方々からのご応募も歓迎いたしますので、まずはお気軽にお問合せください。

・海外製品のMD担当者として活躍したい
・海外製品の日本でのマーケティングに興味がある
・語学(中国語、英語)を活かしたい
・企画、生産管理、貿易に関して知識、経験を深めたい
・バッグ、革製品、ファッションが好き・興味がある

そんな想いをお持ちの方々からのご応募を、心よりお待ちしております。


【運営サイト(一部)】

・TRANSIC(自社サイト):https://transic.jp/
・TRANSIC(楽天サイト):https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-goldmen/


【求める人物像】

私たちが一緒に働きたいと考える方は以下の通りです。

・上司や同僚を巻き込んで仕事を進めるのが得意
・知らないことを自ら学ぶのが好き
・自分で考えて行動するのが好き
・意見を言ったり企画を立てるのが好き
・新しいことに積極的にチャレンジしたい
・素直さには自信がある

【試用期間について】
入社より3~6ヶ月間は研修期間として有期契約社員としての雇用となります。
*有期契約期間満了1ヵ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、正社員として雇用契約を結ぶことになります。
*月給や研修期間などは経験によります。

========
仕事内容についてはお電話でのお問い合わせも大歓迎です。
また、会社見学等も随時受け付けておりますので、
ぜひお気軽にお問い合わせください。
TEL:0776-73-0606 担当:管理部 松嶋
========
勤務地 福井本社(福井県あわら市)
勤務時間 9:00 ~ 18:00
休日休暇 完全週休二日制(土日)
※土日出勤の場合は振休となります。
祝日、年末年始、GW、夏期、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(慶弔等)
給与 280,000 ~ 350,000円
待遇/福利厚生 ・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給(上限10,000円)
・各種社会保険完備
・健康診断
応募資格 ・MD業務経験者
・英検 TOEIC等ビジネスレベルでの英語力
・貿易実務検定(資格習得を目指す方 可)
・貿易事務経験者優遇
・MOS(PC知識) 
選考方法 ①書類選考
(履歴書、職務経歴書のご提出をお願いしております。)

②一次面接

③二次面接

応募する

(パートタイマー1名)営業コンサルタント・仕入サポート業務

雇用形態 パート( 試用期間有 3~6ヶ月 )
仕事内容 海外仕入、Amazon販売を行うECセラー様のトータルサポートを行うCiLEL事業における営業コンサルタントのお仕事です。

既存のお客様に対して電話、メール等にてアポイントをとり、質問・要望等をお聞きし、商品仕入れ等に関するご提案やサポートを行います。
お客様のご対応はチーム単位で行いますので、初めての方でも安心して取り組んでいただけます。

また、窓口業務ですので新規開拓や外回りのお仕事はありません。

検品や物流加工、FBA輸送や倉庫保管、また販売促進までトータルサポートし、お客様が安心して仕入、販売を行うことができる環境作りに一緒に取り組む業務ですので、

・あわら市内で働きたい!
・仕事も家事も全力で取り組みたい!
・海外仕入に興味がある!
・amazon販売の舞台裏に興味がある!
・お客様の悩みを一緒に解決していく仕事がしたい!

そんな想いをお持ちの方々からのご応募を、心よりお待ちしております。

【試用期間について】
入社より3~6ヶ月間は研修期間として有期契約での雇用となります。
*有期契約期間満了1ヵ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、再度雇用契約を結ぶことになります。
*試用期間中も雇用条件の変更はありません。

========
仕事内容等に関してお電話でのお問い合わせも大歓迎です。
また、会社見学等も随時受け付けておりますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。
TEL:0776-73-0606 担当:管理部 松嶋
========
勤務地 福井本社(福井県あわら市大溝3丁目3−18番地)
勤務時間 応相談(営業時間 9:00 ~ 18:00 内6時間以上、短時間勤務可能)
休日休暇 完全週休2日制(土日)
祝日、年末年始、GW、夏期、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(慶弔等)
給与 1,000 ~ 1,200円
待遇/福利厚生 ・正社員登用有
・交通費支給(上限10,000円)
・各種社会保険完備
・健康診断
応募資格 ・パソコンの基本操作(メール、エクセル、ワードの簡単な操作)
・営業、テレアポ、コールセンター業務等の経験者の方優遇
選考方法 ①書類選考
(履歴書、職務経歴書のご提出をお願いしております。)

②一次面接

③二次面接

応募する

ページのトップへ戻る