募集要項Requirements

(パートタイマー1名)ECサイト受注出荷指示事務スタッフ

雇用形態 パート( 試用期間有 6ヶ月 )
仕事内容 EC販売に取り組まれている弊社お客さまから商品の発送指示を受け、受注情報の確認・処理、商品の出荷指示に取り組んでいただくお仕事です。

・EC販売に使用する各種システムや、CSV、スプレッドシートから受注データを確認
・商品倉庫のスタッフさんに出荷指示のご連絡
・お客様への出荷完了のご連絡

といった業務内容ですので、基本的なPC操作ができれば誰でも取り組んでいただくことができますし、分からないことは先輩スタッフに随時確認できますので、EC業界が初めての方でも安心して取り組んでいただけます。

また、現在弊社パートスタッフさんとして30~40代の女性スタッフの方々が活躍されています。

・あわら市内で働きたい!
・パートスタッフとして働きたい!
・コミュニケーションスキルを活かしたい!
・EC販売に関連があるお仕事に興味がある!
・物流関連の事務職の経験を活かしたい!

そんな想いをお持ちの方々からのご応募を、心よりお待ちしております。

【正社員登用について】
パートさんとして弊社での勤務をスタートされた場合でも、将来的に正社員として働かれることを希望される場合は、正社員登用が可能な職場です。
積極的な取組姿勢や、業務での実績が前提となりますが、希望に応じてご自身の力でキャリアを切り拓いていくことができる会社です。

【試用期間について】
入社より6ヶ月間は研修期間として有期契約での雇用となります。
*有期契約期間満了1ヵ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、再度雇用契約を結ぶことになります。
*試用期間中も雇用条件の変更はありません。

========
仕事内容についてはお電話でのお問い合わせも大歓迎です。
また、会社見学等も随時受け付けております。
下記連絡先、もしくは「応募する」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
TEL:0776-73-0606
Mail:jinji@fast-trade.jp
担当:管理部 大南
========
勤務地 福井本社(福井県あわら市大溝3丁目3−18)
勤務時間 9:00 ~ 17:00
休日休暇 完全週休2日制(土日)
祝日、年末年始、GW、夏期、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(慶弔等)
給与 850 ~ 900円
待遇/福利厚生 ・正社員登用有
・交通費支給(上限10,000円)
・各種社会保険完備
・健康診断
応募資格 必須事項
・パソコン基本操作
・エクセル、ワード実務使用経験

優遇事項
・関連業務経験者の方優遇
・日商簿記3級取得者の方優遇
選考方法 ①応募書類送付
(履歴書、職務経歴書のご提出を確認次第、一次面接日程に関するご連絡をいたします。)

②一次面接

③二次面接

応募する

(正社員1名)BtoB提案型営業・ECコンサルタント(Uターン歓迎)

雇用形態 正社員( 試用期間有 6ヶ月 )
仕事内容 弊社ファーストトレードは、企業間で起こっている(BtoB)様々な問題を自社サービスやシステムを提案して解決していく事業に取り組んでいます。

今回募集する職種としましては、企業間で起っている(BtoB)様々な問題を自社システムを提案して解決していくお仕事です。
弊社はBtoBの取引をもっと効率よく簡潔にするために自社システム「URetail」の開発を行なっています。

受発注・在庫管理・物流の流れを自社内・取引企業間問わず効率よく行なっていただき、
導入企業の戦力を営業部分に集中させるお手伝いをさせていただいております。

具体的な仕事内容としては、

・事業内容、課題等クライアント企業様のヒアリング
・改善、課題解決を目的としたクライアント様へのご提案
・システム導入支援
・その他経営企画、コンサルティング業務

といった業務に取り組んでいただくお仕事です。

・提案型営業のキャリアを活かしたい。
・地元福井県で働きたい。
・物流面で発生する課題解決に取り組みたい。
・システムに関する提案、営業に取り組みたい。

そんな想いをお持ちの方々からのご応募を、心よりお待ちしております。

【求める人物像】

私たちが一緒に働きたいと考える方は以下の通りです。

・上司や同僚を巻き込んで仕事を進めるのが得意
・自分で考えて行動するのが好き
・意見を言ったり企画を立てるのが好き
・知らないことを自ら学ぶのが好き
・新しいことに積極的にチャレンジしたい
・素直さには自信がある

【試用期間について】

入社より6ヶ月間は研修期間として有期契約社員としての雇用となります。
*有期契約期間満了1ヵ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、正社員として雇用契約を結ぶことになります。
*月給や研修期間などは経験によります。

========
仕事内容についてはお電話でのお問い合わせも大歓迎です。
また、会社見学等も随時受け付けております。
下記連絡先、もしくは「応募する」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
TEL:0776-73-0606
Mail:jinji@fast-trade.jp
担当:管理部 大南
========
勤務地 福井本社(福井県あわら市大溝3丁目3−18)
勤務時間 9:00 ~ 18:00
休日休暇 完全週休二日制(土日)
※土日出勤の場合は振休となります。
祝日、年末年始、GW、夏期、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(慶弔等)
給与 250,000 ~ 350,000円(経験、実績等に応じて決定)
待遇/福利厚生 ・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給(上限10,000円)
・各種社会保険完備
・健康診断
応募資格 必須事項
・提案型営業、コンサルティング業務、SV等の業務経験がある方
・パソコン基本操作(メール、エクセル、ワード基本操作)

優遇事項
・Googleドライブ、チャットワーク等のビジネスツールの業務利用経験
・日商簿記3級取得者
選考方法 ①書類選考
(履歴書、職務経歴書のご提出をお願いしております。)

②一次面接

③適正検査

④二次面接

※一部選考順序に変更の可能性あり

応募する

(パートタイマー1名) ECソリューション営業サポート・アポイント業務

雇用形態 パート( 試用期間有 6ヶ月 )
仕事内容 弊社ファーストトレードは、企業間で起こっている(BtoB)様々な問題を自社サービスやシステムを提案して解決していく事業に取り組んでいます。


今回募集する、営業サポート・アポイント業務というお仕事は、インターネット販売を行っている事業者様に対しての仕入れ等に関するお手伝いをさせていただくお仕事です。

新規のお客様に対する営業ではなく、既存のお客様に対しての電話、メール、チャットでのヒアリングや質問、相談への対応や取次ぎを行います。


専門的な知識がなくてもコミュニケーション能力とPC操作に関する基本的なスキルがあれば始めていただけるお仕事で、

また、お客様のご対応はチーム単位で行いますので、初めての方でも安心して取り組んでいただくことができ、窓口業務ですので新規開拓や外回りのお仕事はありません。


お客様が安心してインターネット販売に取り組むことができる環境作りに一緒に取り組む業務ですので、

・あわら市内で働きたい!
・仕事も家事も全力で取り組みたい!
・海外仕入に興味がある!
・amazon販売の舞台裏に興味がある!
・お客様の悩みを一緒に解決していく仕事がしたい!

そんな想いをお持ちの方々からのご応募を、心よりお待ちしております。


【試用期間について】

入社より6ヶ月間は研修期間として有期契約での雇用となります。
*有期契約期間満了1ヵ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、再度雇用契約を結ぶことになります。
*試用期間中も雇用条件の変更はありません。


========
仕事内容についてはお電話でのお問い合わせも大歓迎です。
また、会社見学等も随時受け付けております。
下記連絡先、もしくは「応募する」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
TEL:0776-73-0606
Mail:jinji@fast-trade.jp
担当:管理部 大南
========
勤務地 福井本社(福井県あわら市大溝3丁目3−18)
勤務時間 9:00 ~ 17:00
休日休暇 完全週休2日制(土日)
祝日、年末年始、GW、夏期、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(慶弔等)
給与 1,000 ~ 1,200円( 試用期間850円~ )
待遇/福利厚生 ・正社員登用有
・交通費支給(上限10,000円)
・各種社会保険完備
・健康診断
応募資格 必須事項
・パソコン基本操作
・エクセル、ワード実務使用経験

優遇事項
・営業、SV、コンサルティング、コールセンター業務等の経験者の方
・Googleドライブ、チャットワーク等のビジネスツールの業務利用経験
・Googleスプレッドシート、Googleスライド業務利用経験
・日商簿記3級取得者
選考方法 ①書類選考
(履歴書、職務経歴書のご提出をお願いしております。)

②一次面接

③二次面接

応募する

(正社員若干名)ECソリューション営業(Uターン歓迎)

雇用形態 正社員( 試用期間有 6ヶ月 )
仕事内容 弊社ファーストトレードは、企業間で起こっている(BtoB)様々な問題を自社サービスやシステムを提案して解決していく事業に取り組んでいます。

今回募集する、ECソリューション営業というお仕事は、インターネット販売を行っている事業者様に対しての仕入れ等に関するお手伝いをさせていただくお仕事です。

新規のお客様に対する営業ではなく、既存のお客様に対しての電話、メール、チャットでのヒアリング、提案を行い、商品仕入れ等に関するご提案やサポートを行います。
専門的な知識がなくても始めていただけるお仕事で、同職種としては現在20~30代の方々が活躍中です。

お客様からの受注から納品までの管理、サポート、販売支援をPC上で行っていただきます。
( ※商品の梱包等の現場での物流作業は基本的にありません。 )

また、将来的にはチームリーダーとして、チーム内のマネジメント・問題解決や新サービスの提案等を行っていただき、希望と実績に応じてキャリアアップ可能な職場環境を用意しています。

お客様が安心してインターネット販売に取り組むことができる環境作りに一緒に取り組む業務ですので、

・EC業界に興味がある!
・海外仕入について知りたい!
・あわら市で働きたい!
・amazon販売の舞台裏に興味がある!
・お客様の悩みを一緒に解決していく仕事がしたい!

そんな想いをお持ちの方々からのご応募を、心よりお待ちしております。


【求める人物像】

私たちが一緒に働きたいと考える方は以下の通りです。

・上司や同僚を巻き込んで仕事を進めるのが得意
・自分で考えて行動するのが好き
・意見を言ったり企画を立てるのが好き
・知らないことを自ら学ぶのが好き
・新しいことに積極的にチャレンジしたい
・素直さには自信がある

【試用期間について】

入社より6ヶ月間は研修期間として有期契約社員としての雇用となります。
*有期契約期間満了1ヵ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、正社員として雇用契約を結ぶことになります。
*月給や研修期間などは経験によります。

========
仕事内容についてはお電話でのお問い合わせも大歓迎です。
また、会社見学等も随時受け付けております。
下記連絡先、もしくは「応募する」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
TEL:0776-73-0606
Mail:jinji@fast-trade.jp
担当:管理部 大南
========
勤務地 福井本社(福井県あわら市大溝3丁目3−18)
勤務時間 9:00 ~ 18:00
休日休暇 完全週休二日制(土日)
※土日出勤の場合は振休となります。
祝日、年末年始、GW、夏期、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(慶弔等)
給与 200,000 ~ 300,000円(経験、実績等に応じて決定)
待遇/福利厚生 ・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給(上限10,000円)
・各種社会保険完備
・健康診断
応募資格 必須事項
・30代までの方( 例外事由3号のイ 長期勤務によるキャリア形成 )
・社会人経験3年以上
・パソコン基本操作(メール、エクセル、ワード基本操作)

優遇事項
・営業、営業企画、SV、コンサルティング、EC運用等に関する業務経験者の方歓迎
・Googleドライブ、チャットワーク等のビジネスツールの業務利用経験
・日商簿記3級取得者
選考方法 ①書類選考
(履歴書、職務経歴書のご提出をお願いしております。)

②一次面接

③適正検査

④二次面接

※一部選考順序に変更の可能性あり

応募する

【正社員1名】オンラインショップ販売員 (店長候補)

雇用形態 正社員( 試用期間有 6ヶ月 )
仕事内容 【仕事内容】
オンライン上での、バッグ、革小物、雑貨などの、接客・販売業務です。

お客様が商品を選ぶ際のサポートや、スタイリングの提案などをオンラインにて行っていただき、またキャリアを積んでいただいた後には、店長として、売上管理、商品管理及び顧客管理を行っていただきます。


具体的な業務内容といたしまして、まずは1年間ほどカスタマー業務や顧客対応、在庫管理や発送に関する業務を通じて商品やお客様に関する理解を深め、

その後ZOOMを活用したお客様への商品紹介や、YOUTUBEでの商品紹介動画やコンテンツ作成、ライブコマース事業等、現代のニーズに応じた販売員として活躍していただきます。

※ファッション、アパレル業界からのキャリアチェンジ歓迎!
※経験者の方はその技能 スキルに応じて優遇致します。


【メッセージ】
ファッションが好きな方、ホスピタリティーマインド溢れる方、お客様に喜んでもらうことが好きな方、歓迎いたします。
店頭での接客の経験を活かし商品提案をしたい方。
将来はバイヤー・PR・マーケッターなどを目指している方も歓迎。

TRANSICは、モノだけではなく“サービス”、豊かなビジネスライフの提案を目指しています。
ファッションはもちろん、ビジネスにまつわる様々なカルチャーに興味のある方と共に、自らのビジネスライフを積極的に楽しみながら、お客様の笑顔を生み出していきたいと思っています。
TRANSICは現在、新しいフェーズに入りました。
私たちと一緒にTRANSICを更に盛り上げていきましょう。
ブランクがある方も、お気軽にご相談ください!

【試用期間について】

入社より6ヶ月間は研修期間として有期契約社員としての雇用となります。
*有期契約期間満了1ヵ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、正社員として雇用契約を結ぶことになります。
*月給や研修期間などは経験によります。

========
仕事内容についてはお電話でのお問い合わせも大歓迎です。
また、会社見学等も随時受け付けております。
下記連絡先、もしくは「応募する」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
TEL:0776-73-0606
Mail:jinji@fast-trade.jp
担当:管理部 大南
========
勤務地 福井本社(福井県あわら市大溝3丁目3−18)
勤務時間 9:00 ~ 18:00
休日休暇 完全週休二日制(土日)
※土日出勤の場合は振休となります。
祝日、年末年始、GW、夏期、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(慶弔等)
給与 200,000 ~ 300,000円(経験、実績等に応じて決定)
待遇/福利厚生 ・昇給年1回
・賞与年2回
・交通費支給(上限10,000円)
・各種社会保険完備
・健康診断
応募資格 ・EC販売経験、接客経験優遇
・PC基本スキル(PC操作に抵抗のない方)
(在庫管理、売上管理に必要)
選考方法 ①書類選考
(履歴書、職務経歴書のご提出をお願いしております。)

②一次面接

③適正検査

④二次面接

※一部選考順序に変更の可能性あり

応募する

ページのトップへ戻る