パートPart Time

【パート1名】人事総務スタッフ(採用・労務・総務事務)

雇用形態 パート( 試用期間有 6ヶ月 )
仕事内容 人事、労務、採用に関する業務を担当していただくスタッフさんの募集です。
下記のような業務に対して管理部メンバー一丸となって取り組んでいきます。
まだまだ未整備な部分も多い弊社ではありますが、一緒に仕組み作りに取り組んでいただける方を募集しています。

↓対象業務↓

・人事総務事務作業( 電話、来客対応、展示物制作、文書作成、備品管理等 )
・社内スケジュール管理
・社内行事運営スタッフ
・採用関連業務補助( 求人内容検討、説明会対応等 )

など


現在管理部では30~40代の女性スタッフ、30代の男性スタッフと幅広い年齢層のメンバーが活躍しており、

業務内容は先輩スタッフから説明し、分からないことは随時確認できますので、安心して取り組んでいただけます。

・あわら市内で働きたい!
・人事総務、労務部門での実務経験を活かしたい!
・事務からキャリアアップしたい!
・コミュニケーションスキルを活かしたい!

そんな想いをお持ちの方々からのご応募を、心よりお待ちしております。

【正社員登用について】
パートさんとして弊社での勤務をスタートされた場合でも、将来的に正社員として働かれることを希望される場合は、正社員登用が可能な職場です。
積極的な取組姿勢や、業務での実績が前提となりますが、希望に応じてご自身の力でキャリアを切り拓いていくことができる会社です。

【試用期間について】
入社より6ヶ月間は研修期間として有期契約での雇用となります。
*有期契約期間満了1ヵ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、再度雇用契約を結ぶことになります。
*試用期間中も雇用条件の変更はありません。

========
仕事内容についてはお電話でのお問い合わせも大歓迎です。
また、会社見学等も随時受け付けております。
下記連絡先、もしくは「応募する」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
TEL:0776-73-0606
Mail:jinji@fast-trade.jp
担当:管理部 西端・大南
========
勤務地 福井本社(福井県あわら市大溝3丁目3−18)
勤務時間 応相談(営業時間 9:00 ~ 18:00 内5時間以上、短時間勤務可能)
休日休暇 完全週休2日制(土日)
祝日、年末年始、GW、夏期、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(慶弔等)
給与 850 ~ 900円( 試用期間850円~ )
待遇/福利厚生 ・正社員登用有
・交通費支給(上限10,000円)
・簿記手当(日商簿記3級取得者に10,000円/月)
・各種社会保険完備
・健康診断
応募資格 必須事項
・パソコン基本操作
・人事総務、管理部門での実務経験
・エクセル、ワード実務使用経験

優遇事項
・Google、チャットワーク等のビジネスツールの業務利用経験
・その他管理部関連ソフトの利用経験
選考方法 ①書類選考
(履歴書、職務経歴書のご提出をお願いしております。)

②一次面接

③二次面接

応募する

【パート1名】ECソリューション営業サポート・オペレーター業務

雇用形態 パート( 試用期間有 6ヶ月 )
仕事内容 弊社ファーストトレードは、企業間で起こっている(BtoB)様々な問題を自社サービスやシステムを提案して解決していく事業に取り組んでいます。


今回募集する、営業サポート・アポイント業務というお仕事は、インターネット販売を行っている事業者様に対しての仕入れ等に関するお手伝いをさせていただくお仕事です。

新規のお客様に対する営業ではなく、既存のお客様に対しての電話、メール、チャットでのヒアリングや質問、相談への対応や取次ぎを行います。


専門的な知識がなくてもコミュニケーション能力とPC操作に関する基本的なスキルがあれば始めていただけるお仕事で、

また、お客様のご対応はチーム単位で行いますので、初めての方でも安心して取り組んでいただくことができ、窓口業務ですので新規開拓や外回りのお仕事はなく、現在リモートワーク環境整備も全社的に進めています。


お客様が安心してインターネット販売に取り組むことができる環境作りに一緒に取り組む業務ですので、

・あわら市内で働きたい!
・仕事も家事も全力で取り組みたい!
・海外仕入に興味がある!
・amazon販売の舞台裏に興味がある!
・お客様の悩みを一緒に解決していく仕事がしたい!

そんな想いをお持ちの方々からのご応募を、心よりお待ちしております。


【試用期間について】

入社より6ヶ月間は研修期間として有期契約での雇用となります。
*有期契約期間満了1ヵ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、再度雇用契約を結ぶことになります。
*試用期間中も雇用条件の変更はありません。


========
仕事内容についてはお電話でのお問い合わせも大歓迎です。
また、会社見学等も随時受け付けております。
下記連絡先、もしくは「応募する」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
TEL:0776-73-0606
Mail:jinji@fast-trade.jp
担当:管理部 大南
========
勤務地 福井本社(福井県あわら市大溝3丁目3−18)
勤務時間 9:00 ~ 17:00
休日休暇 完全週休2日制(土日)
祝日、年末年始、GW、夏期、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(慶弔等)
給与 850 ~ 900円( 試用期間850円~ )
待遇/福利厚生 ・正社員登用有
・交通費支給(上限10,000円)
・簿記手当(日商簿記3級取得者に10,000円/月)
・各種社会保険完備
・健康診断
応募資格 必須事項
・パソコン基本操作
・エクセル、ワード実務使用経験

優遇事項
・営業、SV、コールセンター業務等の経験者の方
・Googleドライブ、チャットワーク等のビジネスツールの業務利用経験
・Googleスプレッドシート、Googleスライド業務利用経験
・日商簿記3級取得者
選考方法 ①書類選考
(履歴書、職務経歴書のご提出をお願いしております。)

②一次面接

③二次面接

応募する

【パート1名】ECサイト受注出荷指示事務スタッフ

雇用形態 パート( 試用期間有 6ヶ月 )
仕事内容 EC販売に取り組まれている弊社お客さまから商品の発送指示を受け、受注情報の確認・処理、商品の出荷指示に取り組んでいただくお仕事です。

・EC販売に使用する各種システムや、CSV、スプレッドシートから受注データを確認
・商品倉庫のスタッフさんに出荷指示のご連絡
・お客様への出荷完了のご連絡

といった業務内容ですので、基本的なPC操作ができれば誰でも取り組んでいただくことができますし、分からないことは先輩スタッフに随時確認できますので、EC業界が初めての方でも安心して取り組んでいただけます。

また、現在弊社パートスタッフさんとして30~40代の女性スタッフの方々が活躍されています。

・あわら市内で働きたい!
・パートスタッフとして働きたい!
・コミュニケーションスキルを活かしたい!
・EC販売に関連があるお仕事に興味がある!
・物流関連の事務職の経験を活かしたい!

そんな想いをお持ちの方々からのご応募を、心よりお待ちしております。

【正社員登用について】
パートさんとして弊社での勤務をスタートされた場合でも、将来的に正社員として働かれることを希望される場合は、正社員登用が可能な職場です。
積極的な取組姿勢や、業務での実績が前提となりますが、希望に応じてご自身の力でキャリアを切り拓いていくことができる会社です。

【試用期間について】
入社より6ヶ月間は研修期間として有期契約での雇用となります。
*有期契約期間満了1ヵ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、再度雇用契約を結ぶことになります。
*試用期間中も雇用条件の変更はありません。

========
仕事内容についてはお電話でのお問い合わせも大歓迎です。
また、会社見学等も随時受け付けております。
下記連絡先、もしくは「応募する」フォームよりお気軽にお問い合わせください。
TEL:0776-73-0606
Mail:jinji@fast-trade.jp
担当:管理部 大南
========
勤務地 福井本社(福井県あわら市大溝3丁目3−18)
勤務時間 9:00 ~ 17:00
休日休暇 完全週休2日制(土日)
祝日、年末年始、GW、夏期、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(慶弔等)
給与 850 ~ 900円( 試用期間850円~ )
待遇/福利厚生 ・正社員登用有
・交通費支給(上限10,000円)
・簿記手当(日商簿記3級取得者に10,000円/月)
・各種社会保険完備
・健康診断
応募資格 必須事項
・パソコン基本操作
・エクセル、ワード実務使用経験

優遇事項
・関連業務経験者の方優遇
選考方法 ①応募書類送付
(履歴書、職務経歴書のご提出を確認次第、一次面接日程に関するご連絡をいたします。)

②一次面接

③二次面接

応募する

ページのトップへ戻る