あけましておめでとうございます。
いつもファーストトレードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ファーストトレードは2021年に10周年を迎えることができました。
2022年からを「新しい章」と位置付けて、次の10年、20年も成長し続けることができるよう、新たな挑戦を始めたのが2022年でした。
組織体制の変更も含め、2022年は「助走」の年。
次の10年のビジョンを達成するため、新サービスの開発に力を入れてきました。
そして2023年の今年、いよいよ新サービス「URetail®」(ウレテル)をリリースいたします。
「URetail®」は、企業間取引プラットフォームです。
企業間受発注から入出荷・在庫管理・請求・支払いまでをクラウド上でおこなえるシステムで、DX化が遅れがちな中小企業間の取引を効率化します。
ファーストトレードのミッションは「企業間取引のDX化を通じ、日本の中小企業の成長を後押しする」こと。
企業間で起こっているさまざまな問題をデジタルを使って解決することで、中小企業の生産性向上を支援します。
「URetail®」のリリースは、そのミッションを達成するための大きな一歩。
構想から4年が経ちましたが、やっと形にすることができました。
新型コロナウイルスの流行から早くも3年が経ちました。
社会がめまぐるしく変化している中ではありますが、ファーストトレードはその変化よりも速いスピードで企業として成長していくため、挑戦を続けてまいります。
新しい年が、みなさまにとって素晴らしい1年となりますことを、心から祈っております。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。
ファーストトレード株式会社
代表取締役社長 三上良平