謹賀新年

2021年、代表の三上よりご挨拶

あけましておめでとうございます。
いつもファーストトレードをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

年は明けましたが、2020年から続くコロナ禍の中で、例年のようにすがすがしい気持ちではない方もいるかもしれません。

2020年は我慢の1年だったと思います。
日常生活では外出すらままならず、お仕事でも日々めまぐるしく変化する状況への対応に追われ、大変な思いをした方も多いと存じます。

2021年も、現時点ではどうなるか見当がつきません。

このような中で私たちがやるべきことは、自分の人生を自分で舵取りできるように、自分の頭で考えて行動していくことではないでしょうか。

誰もが経験したことのない時代には、お手本やマニュアルはありません。
自分の人生に責任を持ち、自分で切り拓いていくしかないのです。

2021年、私はパイオニア精神が大切になるのではないかと思います。

前例がなくても、まずは自分がやってみる。
成功する確信が持てなくても、まずは自分で試してみる。

そのように好奇心を持ちながら試行錯誤を繰り返して柔軟に生きていくことが、2021年を飛躍の年にするポイントになるのではないかと思います。

弊社もパイオニア精神を持ちながら2021年を駆け抜けていく所存です。

引き続き、お客様と共に成長していけますよう、社員一丸となってよりよいサービスのご提供に尽力してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ファーストトレード株式会社
代表取締役社長 三上良平