雇用形態 | パート( 試用期間有 6ヶ月 ) |
---|---|
仕事内容 | 【服装・髪型自由!お子様の体調不良など急な予定変更や、お休みにも柔軟に対応できる会社です!】
今回募集する、営業アシスタント・オペレーター業務というお仕事は、インターネット販売を行っている事業者様に対し、仕入れ等に関するお手伝いをさせていただくお仕事です。 お客様はAmazonや楽天などの通販サイトで商品を販売している EC事業者様となります。 新規のお客様に対する営業ではなく、既存のお客様に対しての電話、メール、チャットでのヒアリングや質問、相談への対応や取次ぎを行います。 専門的な知識がなくてもコミュニケーション能力とPC操作に関する基本的なスキルがあれば始めていただけるお仕事で、先輩スタッフに教わりながら、初めての方でも安心して取り組んでいただくことができます。 窓口業務ですので新規開拓や外回りのお仕事はなく、プライベートと両立して働くことが可能です 先輩スタッフは20〜30代が中心となっており、子育て中の方も多く働いています!家庭と仕事をどちらも頑張りたいという方の応募を心よりお待ちしております。 (やる気次第では正社員への登用も可能なポジションです) 【試用期間について】 入社より6ヶ月間は研修期間として有期契約での雇用となります。 *有期契約期間満了1ヵ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、再度雇用契約を結ぶことになります。 *試用期間中も雇用条件の変更はありません。 ======== 仕事内容についてはお電話でのお問い合わせも大歓迎です。 また、会社見学等も随時受け付けております。 下記連絡先、もしくは「応募する」フォームよりお気軽にお問い合わせください。 TEL:0776-73-0606 Mail:jinji@fast-trade.jp 担当:管理部 西端(にしばた) ======== |
勤務地 | 福井本社(福井県あわら市大溝3丁目3−18) |
勤務時間 |
下記のいずれかからお選びください。 ①9:00~18:00の内7時間程度( 例:9:00~17:00、10:00~18:00 ) ②13:00~18:00 ※①②共にお昼休憩1時間あり |
休日休暇 | 125日(2021年度実績)完全週休2日制(土日) 祝日、年末年始、GW、夏期、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(慶弔等) |
給与 | 950円〜 *ご経験により応相談( 試用期間890円~ ) |
待遇/福利厚生 | ・正社員登用有 ・昇給最大年2回 ・交通費支給(上限10,000円) ・簿記手当(日商簿記3級取得者に10,000円/月) ・各種社会保険完備 ・健康診断 |
応募資格 | 必須事項 ・パソコン基本操作 ・エクセル、ワード実務使用経験 優遇事項 ・営業、SV、コールセンター業務等の経験者の方 ・Googleドライブ、チャットワーク等のビジネスツールの業務利用経験 ・Googleスプレッドシート、Googleスライド業務利用経験 |
選考方法 | ①書類選考 (履歴書、職務経歴書のご提出をお願いしております。) ②面接(1回) ③内定 |
【パート1名】営業アシスタント・オペレーター業務
パートタイム採用