雇用形態 | パート( 試用期間有 6ヶ月 ) |
---|---|
仕事内容 | 弊社ファーストトレードは、企業間で起こっている(BtoB)様々な問題を自社サービスやシステムを提案して解決していく事業に取り組んでいます。 今回募集する、営業サポート・アポイント業務というお仕事は、インターネット販売を行っている事業者様に対しての仕入れ等に関するお手伝いをさせていただくお仕事です。 新規のお客様に対する営業ではなく、既存のお客様に対しての電話、メール、チャットでのヒアリングや質問、相談への対応や取次ぎを行います。 専門的な知識がなくてもコミュニケーション能力とPC操作に関する基本的なスキルがあれば始めていただけるお仕事で、 また、お客様のご対応はチーム単位で行いますので、初めての方でも安心して取り組んでいただくことができ、窓口業務ですので新規開拓や外回りのお仕事はなく、現在リモートワーク環境整備も全社的に進めています。 お客様が安心してインターネット販売に取り組むことができる環境作りに一緒に取り組む業務ですので、 ・あわら市内で働きたい! ・仕事も家事も全力で取り組みたい! ・海外仕入に興味がある! ・amazon販売の舞台裏に興味がある! ・お客様の悩みを一緒に解決していく仕事がしたい! そんな想いをお持ちの方々からのご応募を、心よりお待ちしております。 【試用期間について】 入社より6ヶ月間は研修期間として有期契約での雇用となります。 *有期契約期間満了1ヵ月前に、会社とご本人の双方が引き続き仕事をする事で合意した場合に、再度雇用契約を結ぶことになります。 *試用期間中も雇用条件の変更はありません。 ======== 仕事内容についてはお電話でのお問い合わせも大歓迎です。 また、会社見学等も随時受け付けております。 下記連絡先、もしくは「応募する」フォームよりお気軽にお問い合わせください。 TEL:0776-73-0606 Mail:jinji@fast-trade.jp 担当:管理部 大南 ======== |
勤務地 | 福井本社(福井県あわら市大溝3丁目3−18) |
勤務時間 |
下記のいずれかからお選びください。 ①9:00~18:00の内7時間程度( 例:9:00~17:00、10:00~18:00 ) ②13:00~18:00 ※①②共にお昼休憩1時間あり |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日、年末年始、GW、夏期、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最高20日)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(慶弔等) |
給与 | 860 ~ 900円( 試用期間860円~ ) |
待遇/福利厚生 | ・正社員登用有 ・交通費支給(上限10,000円) ・簿記手当(日商簿記3級取得者に10,000円/月) ・各種社会保険完備 ・健康診断 |
応募資格 | 必須事項 ・パソコン基本操作 ・エクセル、ワード実務使用経験 優遇事項 ・営業、SV、コールセンター業務等の経験者の方 ・Googleドライブ、チャットワーク等のビジネスツールの業務利用経験 ・Googleスプレッドシート、Googleスライド業務利用経験 |
選考方法 | ①書類選考 (履歴書、職務経歴書のご提出をお願いしております。) ②一次面接 ③二次面接 |
【パート1名】ECソリューション営業サポート・オペレーター業務
パートタイム採用